やったね♪1ヶ月

ブログname旅ねこちゃんの勧めで、なんとな~く始めちゃった『ころころパンダ』
とりあえず、3日頑張ってみようと、とってもハードルの低い目標をたてた私...
それが~早1ヶ月という月日が流れ、だんだん調子に乗ってきた041.gif
こうなったら、次の目標は3ヶ月   そして最終的には3年、そう石の上にも3年です003.gif

  今日は、さんちゃんママとアベノ行き  残りのお中元すませるつもり
なのに、なのに、会えば、開口一番『お昼何食べる~』から始まる私たち053.gif
もはやこの時点で、本日の目標がお中元からランチへと進化するのです005.gif
  とっとと用事すませて、今日はリニュアルした焼肉屋さんでガッツリすることに049.gif

  ....で、キューズモールのオープニングセールでめちゃめちゃ気に入って買った小鉢、売り切れでなかったのに、今日また半額セールやってた041.gif041.gif041.gif
  見て見て058.gif  赤札にとっても弱い私、さんちゃんママも巻き添えして即買い

a0206808_1724326.jpg
 
  これ、420円の半額で210円...値段言いたくなる関西人でした
Commented by 旅ねこ at 2011-06-21 20:09 x
祝!1ヶ月♪
なかなか好調な滑り出しやん♪
パンダママの「毎日かあさん」的な記事や
畑の様子もとっても楽しみです!
何気ない毎日も何かないかキョロキョロしてしまうよね・・・
この作戦でで「更年期」をぶっ飛ばそう!
Commented by annapanpanda at 2011-06-21 20:54
ほんまやね♪キョロキョロってのよくわかるわ~
旅ねこちゃんの昭和もなかなかやで
Commented by さんちゃんママ at 2011-06-21 23:25 x
焼き肉ランチおいしかったね!
そうきっかけは何であれ一番大切な目標は食べることなのだ♪おほほ(*^_^*)
また行こうね。次は抹茶のお店のランチだ♪♪
そうそう今日買った器好評だったよ(^_^)v
Commented by ma at 2011-06-22 12:22 x
毎回楽しみに読んでるよん。
会ってなくても、会った気がするからこれからもキョロキョロしてね~♪
Commented by ケロケロ♪ at 2011-06-23 16:06 x
1ケ月経ったねぇ♪
三日坊主かもって言ってたのに エライエライ(^^)
これからも更新されるの 楽しみに待ってるよ~ん♪
あと3日で会えるのも(*^^*)

Commented by annapanpanda at 2011-06-23 18:56
パソコン大魔神のケロケロにほめられちゃった~♪嬉しい~
ほんまあと3日やね~ワクワクするわ
by annapanpanda | 2011-06-21 17:26 | ひとりごと | Comments(6)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ