楽しい一日♪

9月17日 祝日058.gif

  今日は楽しみにしていた日

  花咲くOL時代の 良子姉さまの声かけで
    同期の友 こゆりちゃんと 先輩姉さま7人での集まりです003.gif   

  こゆりちゃんと早めに待ち合わせ
     MBSテレビの『ちちんぷいぷい』の
  ロザンの道案内のロケに遭遇したいという 彼女のよみは大当たり
        準備中のロザンのお二人
a0206808_1913636.jpg



  待ち合わせまでの時間つぶしの伊勢丹で
        バリスタさんによる 実演を目の前で
a0206808_1916488.jpg
 
         一瞬にして仕上がる 時間との戦いだって



   三重県伊賀のもくもくファームのレストランにて
       お野菜たっぷりの バイキング
a0206808_19201369.jpg
















a0206808_19213313.jpg



















  窓からは見晴らしサイコー? JR大阪駅
a0206808_1924447.jpg







  もくもくファームの チーズインソーセージめちゃうまっ
a0206808_192615100.jpg



  パインシャーベットとトマトのシャーベット
     そしてキラキラは 紅茶のゼリー
a0206808_1929388.jpg



楽しい時間はあっという間
  でも こうして 懐かしいみんなに会うと
    ブツブツ言いながらも いい職場で恵まれていたんだなぁって思う
 18歳で子供のままOLになった こゆりちゃんと私
   それを見守ってくれていた 先輩姉さまたち053.gif

  就職の第一志望の校内選考に受かっていたら 
    この出会いはなかったのだ
  希望が叶わなくても 絶対いいことある
   これは 私が 唯一子供たちに いつも言うこと041.gif

   名残惜しいけど
      次への予定へと お別れ 今日も暑かった~014.gif
a0206808_19304521.jpg


 駅から自宅まで ルンルン気分
    なんと 虹発見  消えかけやったけど
a0206808_1932398.jpg
  
     この一週間で 
       056.gif056.gif2回見れるなんて005.gif 

      明日こそ ちょっとガンバッテ 畑に行こう060.gif  
Commented by 旅ねこ at 2012-09-17 21:23 x
わぁ!
ロザンのちっちゃいほう(^^)かわいいよね♪
そのままキョロキョロしてたらインタビューされてたのに!
Commented by annapanpanda at 2012-09-17 21:52
左の後ろ姿は 宇治原クンです
見れただけで満足しちゃったよ(*^^)v
Commented by ma at 2012-09-18 00:30 x
めちゃラッキーやね。宇治原クンの写真はとれんかったん?残念やなぁ。

もくもくファームっていつもいっぱいのとこだよね。
今週二回目の虹も見たし、ラッキーな1日だったね。
Commented by annapanpanda at 2012-09-18 01:02
宇治原クンとれたよ
またみて~ヽ(^0^)ノ
Commented by ケロケロ♪ at 2012-09-19 15:31 x
ロザンの2人見れたんや!菅ちゃんって小さかった(^^)?
息子たちよりは大きいのかな(^^;)

この日の虹 ちょっとの間2重になってたの知ってる?
夕方近畿道走ってた時やってんけどビックリ\(◎o◎)/!
テンション上がったよ♪
Commented by annapanpanda at 2012-09-19 20:27
菅ちゃん、ちっちゃかったよ!
2重やったんやあ~
むか~しむかし、一度見た事あるねん
めちゃ 驚いたのおぼえてるわぁ
Commented by ケロケロ♪ at 2012-09-19 20:42 x
そうそう もくもくファーム…うちの娘が昨年林間で行って~バイキングが昼食やったわ
娘に見せたら“そうそうこんな感じで色々あった”って言ってるわ(^^)
Commented by annapanpanda at 2012-09-19 21:07
え~林間でもくもくなんて
むちゃくちゃいいやん

一度も行ったコトないねん(T_T)
by annapanpanda | 2012-09-17 20:36 | お出掛け | Comments(8)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ