バレたら 怒るやろけど...

   五厘刈り ピッカピカ072.gif
a0206808_204138100.jpg

                  これが最後 きっと最後

        なので ちょっと触る→嫌がる→さらに触る 
                            オカンの趣味は 嫌がらせ004.gif
Commented by 心の友 at 2013-06-29 22:47 x
こんなショット
なかなかおさめられへんで(*^^)v

2号の結婚式にでもスライド上映したら
ええ思い出やったとみんなが笑顔になると思う♡♡♡

私の分までこねくりまわしてナデナデしてあげて(^。^)

この夏で最後かな?
ピカリんお疲れ様
そして、母上様お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by annapanpanda at 2013-06-29 23:09
ありがと~☆
写真嫌いやのに
人生最後やで~言うたら
しかめっ面で もう一枚ゲット

結婚式...そんな日が来ればいいねんけどな~♪
Commented by ケロケロ♪ at 2013-06-30 11:02 x
最後のピッカピカ最高♪
いよいよやね~お互いまずは初戦突破して盛り上がっていきたいね☆
Commented by annapanpanda at 2013-06-30 18:27
うん☆応援がんばろうね~
6日 京セラあえるかな?
Commented by 旅ねこ at 2013-06-30 20:43 x
めっちゃおっとこまえやん☆
5厘に負けてないわ♪
Commented by annapanpanda at 2013-06-30 21:02
えっ? 下向きやから いい感じに見えるんちゃう?
それよりうちのチームに
もっともっとイケメンいっぱいやで♪
by annapanpanda | 2013-06-29 20:58 | ひとりごと | Comments(6)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ