野菜ソムリエのカフェランチ

4月17日 金曜日058.gif

なんか暑いです007.gif

今日は嫁ランチ016.gif
妹のとしみっちが
野菜ソムリエのいるカフェへ行こう049.gif って案内してくれました003.gif


富田林 錦織公園近くの
cafe.yu
a0206808_16295781.jpg

a0206808_16295883.jpg

a0206808_1629592.jpg

a0206808_174417.jpg



ごはん・お味噌汁・サラダ・
本日の小鉢3品
そしてメインを一品選びます

マグロ丼・チキンカツ・つくねフライ・一口トンカツ
a0206808_16295945.jpg


マグロ丼は売り切れ
一口トンカツにしました011.gif
a0206808_163009.jpg

手作りのソース\(^o^)/
赤味噌が入ってるらしい060.gif

サラダ・・・
a0206808_1630040.jpg

玉ねぎドレッシングも手作り049.gif


お米は大阪エコ農産物
東條ほんわか ひのちゃん米
ふんわりやわらかで
めちゃ美味しいお米001.gif

お味噌汁も
切り干し大根も
かつおと昆布のお出汁がきいて
とても和む味でした016.gif


テーブル席と
窓の外を眺める事のできるカウンター席
a0206808_174341.jpg


モーニング 9時〜
ランチ 11時半〜
カフェ 14時〜


次はモーニングがいいな011.gif

美味しかった 玉ねぎドレッシングの
作り方も教わったし003.gif003.gif003.gif

忘れないうちに
玉ねぎを買って 作ってみるか
子育て中の玉ねぎの収穫を待つか・・・


そんな事で悩み中004.gif
Commented by チャリ歩 at 2015-04-17 17:46 x
美味しそうやわぁ~!
夕食前に、こんな豪華な食事の写真みたら
たまりません♡
玉ねぎドレッシングの香りまで
口の中に広がってきました(*'▽')

私も今日、ミニ鯉のぼり飾りました!(^^)!
Commented by tonarino-bangohan at 2015-04-17 17:48
わっ、うまそう(⌒▽⌒)
お店の感じも良さげやし??

あたしにも、玉ねぎドレッシングの作り方、教えてちよ!
Commented by annapanpanda at 2015-04-17 18:11
チャリ歩ちやん
めちゃめちゃ美味しすぎでした
ドレッシングの味が忘れられません笑


はなちゃんママ
ほんまにいい感じやったよ
玉ねぎドレッシング、ザックリした説明やったけどチャレンしてみる
美味しくできたら
伝授しまぁす笑
Commented by 旅ねこ at 2015-04-19 16:52 x
わぁ!めっちゃ洋風の建物やのに和食って意外そうでいいやん♪
お料理も美味しそう!
ちょっと足を伸ばしただけでこんな景色見ながら食べれるっていいやん☆♪
Commented by annapanpanda at 2015-04-19 17:21
旅ねこちゃんお久しぶり‼︎
行ってみて〜めちゃ良かったから\(^o^)/
私は次 モーニング食べてみるわ
二階は まぁるい窓もあって
外観もステキやったよ
ちょっと抜けたら
すぐ狭山やし いろいろハシゴできそう♬
by annapanpanda | 2015-04-17 17:08 | 食べ歩き | Comments(5)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ