今日こそ・・・

3月10日 金曜日058.gif
ビーズを調達しにあべのへ・・・
さんちゃんママと まずはランチ❤︎

行きたい・気になる・でも行列(>_<)
人気の玄米カフェ実身美サンミ
a0206808_16492218.jpg

あべの筋にあります012.gif

今日は 数人しか並んでなかったので
ラッキー(╹◡╹)♡

日替わりプレート
a0206808_16492270.jpg


今日のメインは
*揚げ鮭とお野菜の豆腐チャウダー

a0206808_16492346.jpg

デリ3品は
*豚肉とセロリの人参キムチ炒め
*じゃこニラ奴っこ
*白菜とお揚げじゅわっと煮

そしてサラダ
この 色鮮やかな紫キャベツの酵素ドレッシングが
めちゃめちゃ美味しくって
プレゼント用に買ってしまった012.gif
玄米もちもち
美味しく満腹❤︎ なんと 885円

うろうろして また休憩
ハルカスB1の鶴屋吉信 隣接の和カフェ
京・茶房TSURU
壁は 見覚えある鶴
a0206808_16492431.jpg


今日は 抹茶パフェに即決
a0206808_16492487.jpg

何度もいただけるお茶も
いい香りでした016.gif

頼まれ物のネックレス
ロングのコットンパールです
a0206808_17012413.jpg

仕上がるのと
肩こりの限界と
どちらが早いか・・・
今夜中にがんばりまぁす072.gif






Commented by はなちゃんママ at 2017-03-11 17:07 x
サンミ、私も並んで入ったよ😁
体にいいし、味もいいよな〰
抹茶パフェも美味しそうや💕
最近は和スイーツにハマってるねん🍡
Commented by annapanpanda at 2017-03-12 17:54
うんうん 並ぶ甲斐あるよね
また行きたいわ

パフェ美味しかったで
でもメニューよりちっこい気がしたわ
by annapanpanda | 2017-03-10 17:11 | 食べ歩き | Comments(2)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ