可愛い❤︎

7月6日 木曜日

今日は 久々にしまちゃんとランチでした
近くまで来てくれたので
カフェRECTA後の
クチーナハナマーノを予約(o^^o)

キッシュランチをチョイス
トウモロコシの冷製スープ
a0206808_17180283.jpg

a0206808_17180338.jpg

a0206808_17180421.jpg

自分では作れない(>_<)キッシュ
一度チャレンジしよかなと思う・・
たぶん 思うだけ

トウモロコシと言えば
今朝 パパさんが 初収穫してくれました
a0206808_17180589.jpg


この ヒゲヒゲが美味しいので楽しみ❤︎


しまちゃんから
西光亭のお菓子をいただきました
可愛いBoxで ニヤケます
いつもありがとうございますだって(o^^o)

ありがとうは こちらの方なのに・・・
なんか懐かしく感じるイラスト
a0206808_17180617.jpg

a0206808_17180730.jpg


珈琲豆をガリガリした時に
いただこうと 思ってます(o^^o)







Commented by はなちゃんママ at 2017-07-07 17:50 x
クチーナハマーノに変わってから、まだ、行った事ないねん😆
キッシュランチ 、美味しそうやな〜
作りたいけど、作れない気がする‥
Commented by annapanpanda at 2017-07-07 20:46
はなちゃんママお久しぶりです

ここのキッシュ、めちゃめちゃ美味しいよ
わたしも作れへん
はなちゃんママなら
できるで(*⁰▿⁰*)
試食係なら いつでも笑❤︎
by annapanpanda | 2017-07-06 17:23 | 食べ歩き | Comments(2)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ