箸置き❤︎

年末に行った富田林・寺内町のイベント
ここで作った 箸置きを
やっとやっと 取りに行きました
ちょうど 富田林方面に用事があるって
さんちゃんママが言うので
箸置き!!! やっとこさ
a0206808_21031662.jpg


今夜から 仲間入り016.gif

お雛様が あちこちに
a0206808_21031641.jpg


寺内町は 火曜日定休のお店が多くて
ランチは断念(>_<)
次の目的地にて 目標を定める・・・

ハンバーグとお肉の美味しい
Big Joeに決定)^o^(
お目当の日替わりランチは
残り一食と宣告され ガーン( ̄◇ ̄;)
なので
ハンバーグとステーキのランチに
a0206808_21031721.jpg

a0206808_21031899.jpg

a0206808_21031965.jpg

久々のBig Joe 満足001.gif

帰りは 二人して乗り過ごし004.gif

あ〜〜それから
昨日 脳外科に行ってきました
結果は ひどい肩こり・・・と診断

3週間前から 頭痛、左手の痺れ
きっと 頭の中がヤバイ事になってるかも・・・
なかなか病院へ行く勇気が出ず
先月 浜松の長男クンとこで 家族が揃ったところで 軽い遺言をしたものの
やっと昨日 CTを撮ってもらい
先生の 頭の中は心配ないよ
の言葉に 良かった〜
早く行けば こんなに悩まずにすんだけど

まっこんな感じで
今日 明るく誕生日過ごせました016.gif

次男クン ケーキ奮発003.gif
a0206808_21031945.jpg

脳ドック また来年(╹◡╹)♡




Commented by bahagia50 at 2017-03-15 19:38
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。

うわぁ、すごく可愛くておしゃれな箸置き。
春らしくって素敵!

脳外科受診されてよかったですね。
脳に異常もなくて、本当によかった!
娘も同じような症状でしんどそうですが、脳自体には異常なし。
何とかつらい症状が治まればいいですね。

Commented by annapanpanda at 2017-03-17 22:44
ありがとうございます❤︎
やっと楽になってきました
診断結果に問題がなかったのも
いい方向に向かわせてくれました
まっ
私の場合は 運動不足が一番の原因だと
思います(^_^;)
by annapanpanda | 2017-03-14 21:10 | お出掛け | Comments(2)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ