4カ月ぶりに・・・

今日は 先輩ママゆ〜こさんとランチ
久々の うかたま❤︎
今日のAランチ
りんごのローストポーク
a0206808_20533876.jpg

しっかり下味がついていて
めちゃめちゃ美味しい〜012.gif
a0206808_20533966.jpg

a0206808_20533910.jpg

パン、桜が入ってました016.gif
a0206808_20534002.jpg

パン3種は かなりボリューミー004.gif

ゆ〜こママさんとは久々すぎて
話は尽きない
お互い生活にも変化があったり
ゆ〜こママさんの引越し計画ができていたり・・・
また何ヶ月後かに会うのが楽しみ072.gif

まだ寒くて 冷たい日々だけど
庭の花が だんだんイキイキしてきました
a0206808_22340163.jpg

週明けには ポカポカになるかな072.gif


Commented by はなちゃんママ at 2017-03-19 16:08 x
桜入りのパンってオシャレやな🌸
パンダママんちの庭の花も、春がやって来たやん😁
今年は寒かったから、待ち遠しいわ〰
Commented by annapanpanda at 2017-03-20 19:36
はなちゃんママ お久しぶりです
桜入りのパンは
ほんと美味しかったよ
少しずつ 春やね
by annapanpanda | 2017-03-17 22:45 | 食べ歩き | Comments(2)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ