本気の断捨離日記①

10月15日 日曜日
昨日の稲刈りで 筋肉痛(>_<)
でも 今日はなかなかの雨
がんばって終わらせて良かった❤︎

朝は ご近所ママYuriさんと
カフェ ファブリコでモーニング
a0206808_15315871.jpg

朝早かったので 空いていて
めちゃめちゃゆっくりできました
その後は 買い物して すぐに解散‼︎

私の午後の予定は 片付け
10月に入って
『明日死んでもいい片付』って本のおかげで
今回は本気モードです
やる気マンマン(*^o^*)

まず 初っぱなは
一番奥の開かずのクローゼット
びっくりするくらい 古い服や
いい具合⁇に色が変わっていたりして
なんの迷いもなく処分‼︎ スッキリ‼︎

次は 天袋の一部で気になる箇所から・・・
ここには
昔必死で年賀状を作ったプリントゴッコや
クリスマスツリーやグッズ
一緒にお嫁に来た 大量の靴たち
これも処分(*^o^*)
それだけで ほんとスッキリ‼︎
クリスマスの物は
これだけ残しました
a0206808_15315926.jpg


今回は 本気の本気で
くじけることなく
いよいよ3週間目に突入(*^o^*)

これまで
軽トラの荷台に平積みにしたとして
3台分以上は処分したと思う
でもゴールはまっだまだです

最初は トイレに行くのも忘れるほど夢中になり
膀胱炎のような症状が3日ほど続いたりして
ちょっとヤバかった 笑

けど 今は大丈夫
もうトイレは忘れずがんばります(*^o^*)



by annapanpanda | 2017-10-15 15:33 | 暮らし | Comments(0)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ