カテゴリ:レインボーラムネ( 11 )

やっと\(^o^)/・・・2

11月2日 水曜日058.gif
先日 楽しみだったレインボーラムネが
無事 到着しました016.gif
a0206808_20002321.jpg


やっと自分の名前のハガキで当たり
るんるんだったものの
なかなか おすそ分けの準備ができず・・・


今日は 夏のオカンの会以来
ひっさびさに ちかちゃんとランチだったので
やっとやっとチマチマ 袋詰め
いいお土産ができました012.gif

とにかく お互い 話がたっぷりたまっていたので
ゆ〜っくり 座るつもりで
MIOの瓦カフェダイニングへ一番乗り
本日のパスタと
飲み物と バナナワッフル016.gif
a0206808_20122000.jpg

a0206808_20002559.jpg

a0206808_20122122.jpg


よく考えたら
味もわからんくらいに
話に夢中になっていた気がするな〜

でも何より嬉しい事は
去年の夏 甲子園で楽しませてくれたナオが
野球を続けて頑張ってくれてること
ウキウキな一日072.gif









by annapanpanda | 2016-11-02 20:23 | レインボーラムネ | Comments(0)

やっと\(^o^)/・・・1

嬉しい〜〜016.gif
初めて 自分の名前で当選しました
レインボーラムネ072.gif
a0206808_17474810.jpg


いままでは 家族の名前だったり
お友達の名前を借りたり
何度か当たったけど やっと自分の名前012.gif


今回は 到着予定も間近で ワクワク016.gif

いろんな事 がんばれそう072.gif

by annapanpanda | 2016-10-12 17:54 | レインボーラムネ | Comments(2)
11月14日 土曜日053.gif

待望のレインボーラムネが届きました016.gif
a0206808_20432106.jpg


a0206808_20432202.jpg


まわりの人の名前をかりまくり
その中の一枚が当たりました\(^o^)/

ちょっとテンションが上がってきたこの勢で
部屋を片付け
おすそ分けの準備を楽しもう066.gif




by annapanpanda | 2015-11-14 20:46 | レインボーラムネ | Comments(0)

レインボー&レインボー

話題のレインボールーム
娘っこの為に買いましたが
私がハマりそう・・・
明日から楽しみまぁす
a0206808_22193432.jpg


ゴムだけは 色分け完了016.gif
a0206808_22193516.jpg



そして待望のレインボーラムネ
a0206808_22193556.jpg

本日到着060.gif

ラムネが届くと
他のお菓子を追い出して
ビン満杯のラムネにニンマリ016.gif
a0206808_22211512.jpg

明日からおすそ分けの準備を
楽しみまぁす053.gif
by annapanpanda | 2014-10-01 22:22 | レインボーラムネ | Comments(0)
レインボーラムネ応募
家族中の名前を使い 願いをこめて書いたハガキ016.gif

ありがたいことに
当選のハガキをいただきました053.gif

届くのは 9月001.gif

これを楽しみに ニガテな夏を
乗り切りまぁす066.gif
by annapanpanda | 2014-04-08 06:17 | レインボーラムネ | Comments(4)
可愛い可愛いレインボーラムネ053.gif

目の前にあるだけで しあわせ気分になれる016.gif016.gif016.gif


おすそ分けの準備が
これまた楽しいのだ001.gif

準備ほぼ完了
a0206808_23507.jpg

a0206808_235112.jpg

a0206808_235221.jpg


待っててね072.gif072.gif072.gif
by annapanpanda | 2014-03-06 23:05 | レインボーラムネ | Comments(2)
きたきたきたぁ〜\(^o^)/

待ちに待ったレインボーラムネ016.gif
ダンボールを開けると
懐かしい あま〜い香り053.gif
a0206808_23332379.jpg

お裾分けの楽しい準備は
明日のお楽しみ012.gif

今日のところは グッとこらえて
寝ることにしまぁす072.gif
by annapanpanda | 2014-02-28 23:34 | レインボーラムネ | Comments(0)
   今夜のわたし 超ゴキゲン060.gif
      今日は1月12日 土曜日で~っす072.gif
       待ちに待ったラムネが届く001.gif
           レインボーラムネ...ちゃんを付けたいくらい可愛い053.gif
a0206808_1927423.jpg

            見てるだけで しあわせになれる012.gif 
                           色分けしてみたり.....
                         たこ焼き状態にしてみたり.....
a0206808_19254940.jpg

ず~っと このまま遊んどきたい053.gif

      私の日々の目標は
           楽しく生活する事


         先日 こんなタイトルの本を.....
           即買いしてしまった
a0206808_19262915.jpg

              今日からしばらく 機嫌よく過ごせる
                 この本の通り 健康と強運.....になれるかな


     とりあえず 準備でき次第
       幸せのお裾分けの旅に出ます058.gif
       
by annapanpanda | 2013-01-12 19:46 | レインボーラムネ | Comments(1)

レインボーラムネ♪

ちょっとテンションの低い私に.....
  幸せの通知が届きました053.gif053.gif053.gif
a0206808_12224738.jpg


    前回当選した 『レインボーラムネ』、今回は16000余通の応募、1200名が当選.....
    って ホームページにUPされていて  あきらめてました
   14日までに ハガキが届かなかったら 落選というコトだったので.....

  あきらめた時点で ラムネのコトは忘れていた私
   ポストのハガキ みつけた時は
    落とした財布が出てきたくらい うれしかったぁ~041.gif041.gif041.gif 

                    ちなみに 今回の当選者は 娘っこでした016.gif 
        7月かぁ...014.gif 待ち遠しいけど
            056.gif幸せのお裾分け...待っててね~056.gif 
by annapanpanda | 2012-04-13 16:18 | レインボーラムネ | Comments(0)

ルンルン♪

  3月2日  朝からの雨で 少々テンション低いスタート008.gif
 パパさん宛てに宅配便が届きました
  めちゃ重たい~020.gif020.gif020.gif
  っと送り主を見ると.....
  『ラムネ屋さん』からでした016.gif016.gif016.gif
 うっひゃ~テンション上がる上がる049.gifルンルン060.gif060.gif060.gif
  11月に購入権のハガキが当たった『ラムネ』です
 今回は1万通越えの応募だったそうな005.gif005.gif
   わくわく053.gif053.gif053.gif箱を開けて~016.gif
a0206808_173679.jpg


  昨日出遭ったばかりの 木のボールに012.gif
a0206808_1741078.jpg


  当たってから ためにためたビンに詰めます056.gif
   このひとときが しあわせ~です058.gif
a0206808_1753369.jpg


 持ってくるね~って約束していたSHOOT UPのママさんに届けに行くと.....
『お店終わったとこやからお茶飲んでいき』~って053.gifごちそうになりました011.gif  
   ますます嬉しすぎて ルンルンが止まりません 
a0206808_1762296.jpg


  みんなにお世話かけている私...
   ラムネ瓶持って しあわせ届けに行きま~す066.gif
by annapanpanda | 2012-03-02 17:19 | レインボーラムネ | Comments(3)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ