鉄砲玉帰る

久しぶり003.gif鉄砲玉クン帰ってきました070.gif

今日はこの次男クンの高校の野球部の総会...

ナントナント1年生だけでも38人、全学年89人005.gif

とにかくくじけず卒部できるように願うばかり066.gif

いろんな母さんとメルアド交換したけど、アカンアカン...顔覚えられへん025.gif

でもでも、息子のお陰で貰ったこのご縁大事にせんとね053.gif

そしてそして...午後から北海道...いや北海道展にGo049.gif

いつもは仲良しKちゃんと一緒なんだけど、今日は日曜日、きっとKちゃんは

ラブラブ旦那さまと...
電器屋デートしてるはず053.gif

チェッ022.gifわたしゃ一人じゃ試食もありつけない007.gif

北海道不完全燃焼の旅でした007.gif

明日こそ写真UPできるようにがんばろう066.gif
# by annapanpanda | 2011-05-22 20:14 | 暮らし | Comments(0)

鉄砲玉次男クン

買い物帰りにバッタリ会ったRクン001.gif

めっちゃ久しぶりやん005.gif彼はうちの長男の同級生...

チャリンコ止めて近況報告してくれて016.gif大人になったなあ049.gif

お洒落で今どきの大学生に進化してたけど、なかみは全然かわってなくて053.gif

爽やかな帰り道になりました058.gif

そしてそして鉄砲玉次男クン...着替えかかえてまたまたMクンちへ

今日は新たに2人加わり5人で雑魚寝011.gif部屋臭くなるやろなあ040.gif

Mクン母ごめんね001.gifまたまたお世話かけちゃうけど..053.gif
# by annapanpanda | 2011-05-21 19:10 | 暮らし | Comments(4)

今日のスイッチ

今日は朝からお気に入りのお店で一人お茶飲んで、読書...049.gif

昨日からの一人計画016.gif私の場合、こうやってちょっとリフレッシュしてうちに帰ると.....何かスイッチが入る003.gif

今日はかたずけスイッチ006.gif

でも今気いついた...出した物、一番なおせてないのは...奥様やったわ031.gif

それ私やん033.gif人に厳しく自分に甘い....まあいいっか011.gif

もう少しガンバッたら、昨日一目ぼれで買ってしまったコップで、何か飲もうっと058.gif
# by annapanpanda | 2011-05-21 12:58 | ひとりごと | Comments(2)

結局...

結局...次男クンはMクンちでお泊りさせてもらう事になり024.gif

おいおい今日からテストやで020.gif

でもでもきっと楽しい夜やったんやろなあ016.gif016.gif016.gif

Mクンママにはお世話かけちゃったけど、きっといい思い出053.gifありがとね040.gif

人生一回やもん049.gif楽しまなくっちゃ003.gif066.gif003.gif

みんなそれぞれ出動058.gif母も楽しい一日過ごすわなあ066.gif
# by annapanpanda | 2011-05-21 06:53 | 暮らし | Comments(0)

野球小僧

明日から中間テストの高一の次男...クラブも短時間なのに帰ってこない022.gif

寄り道大好き...いつもの事003.gif

どうやら、今日は野球仲間のMくんちにお邪魔してるらしい005.gif

Mくん母から...ごはん食べさせとくわ049.gif049.gifって電話

040.gifありがとう053.gifいろんな人にお世話になって幸せ016.gif016.gif016.gif

今度はうちに058.gif来てね056.gif058.gif
# by annapanpanda | 2011-05-20 18:49 | 暮らし | Comments(0)

毎日のワクワクと 気まぐれ農民日記


by パンダママ